マインドフルネスの秋

こんにちは。

長い夏、そして今年は暑い暑い夏でした。
ようやく空も高くなり、
風が心地よくなってきました。
少し肌寒さも感じながら、
虫の声も心地よく聞こえてきます。

そんな秋に、マインドフルネスの
新たなレッスンを開催いたします。

今回は朝の30分間を使った
5日間のマインドフルネスレッスン。
なかなか続けられないというも多い
マインドフルネスですが、
オンラインでも誰かと
つながる中で進めるプログラムでは
案外がんばれて、
意外とできるんだという自信にも
つながります。

無理そうだなと気が引けてしまう
かもしれませんが、
ちょっと挑戦させてみようか――
そんな気持ちで参加してみてください。
信じるというと大げさですが、
自分を少し信じてみると
自信につながります。

私も5時台に起きるのは
少し苦労しますが、
とても良い時間になります。

ご応募お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です