会報に掲載していただきました

もう3ヶ月も経ってしまいましたが、所属する栃木県公認心理師発刊の会報に新人紹介として掲載していただきました。とてもありがたいことです。県内に少しでもマインドフルネスが広まっていくことを願って、掲載させていただきました。

そうしたつながりが自然と広がっていくものなのか、ありがたいことに別の団体からお話を頂戴しまして、県内で研修もさせていただくことになりました。カウンセリングを学んでいる方々への2日間にわたる研修とのこと。こういう時、しっかりきっちりやろうとする自分がつい出てきます。正しい知識を伝えていきながらも、教えるというその最中にもマインドフルネスを体現し、自分の存在を通してマインドフルネスを伝えていきたいと思います。

ゴールデンウィークの夏日から打って変わって、再び肌寒い日がやってきました。こんな日には、温かなたき火にあたりたくなるものです。皆様どうか体調を崩されないよう温かくしてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です