google-site-verification: googleed212fbb75c84b7a.html

はじめまして

皆さま、はじめまして。

Tochigi Mindfulness & Counseling Takibiの代表の鈴木健一です。

マインドフルネスをより多くの方々へ届けるため、栃木県栃木市にマインドフルネス・センターとしてTochigi Mindfulness & Counseling Takibi(とちぎマインドフルネス&カウンセリングたきび)を開設いたしました。

ここでは皆さまひとりひとりが、より豊かで自分らしく生きていくことを実現するため、マインドフルネスを中心としたメンタルヘルスサービスを提供してまいります。

現在はコロナ禍のため、サービスは基本的にZoom等によるオンラインで展開させていただいております。

マインドフルネス

国際標準のマインドフルネスストレス低減法(MBSR)を提供しております。随時、瞑想会やスタディグループを開催していきます。過去に当方のMBSRにご参加くださった方には瞑想会やプラクティス・デー、リトリートのご案内をいたします。

心理カウンセリング

(現在準備中)
いざ誰かに相談しようと思った時、家族や友人にはなかなか話しづらいーーそう思ってひとりで思い悩んだ経験はどなたでもあるかもしれません。ここでは、あなたの話を聞くためだけの人としてのつながりがあります。そのなかで、今ここにある感情や思いを受け止めていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です